スポンサーサイト

-------- --:--


先日、鳥居みゆきさんが
TOKYO MXテレビ 「5時に夢中」にゲスト出演されてました。
言い回しは違いますが、こんな感じの内容でした。


6年前に結婚した鳥居さん。

子供が可愛くて仕方ない時期があったそうです。

そしてダンナさんに、「子供欲しいなあ」と言ったら、

「欲しいからって、さらったりとか、ホントにダメだからね

と、説教されたそうです。

火曜レギュラー北斗晶さんとの会話。

北「ダンナさん、何の仕事してるの?」

鳥「いや、はっきり聞いたことない。

  家で見かけないから。目で捉えられないんですよ」

北「もう出て行っちゃって、家にいないんじゃねぇの」

鳥「いや、素早くて見えないだけだと思う」


数年前、鳥居さんがブレイクして、
お笑い番組に出演されていた頃、
「???」
アラフォー母さんには、鳥居さんの良さがわかりませんでした
でも、この番組を見て、鳥居さんのフアンになりました。

ネットで検索すると、TVの裏では、すごく常識人で、美人、
素敵な女性のようです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
小1の娘の40代母さんです。育児の合間に、ちくちくしてます。最近、ミシンも始めました。

