スポンサーサイト

-------- --:--

20014年1月ですねぇ。

一昨年、主人が勤めている事業所の閉鎖が決まり、
「関連会社を含めて、日本全国、どこへでも行きます!」
と、ゆる~い転属願いを出していた(つもりだった)ので、
どこかへ転勤できるものだと思い込んでいましたが、甘かった
アラフィフの受け入れ先は見つからず、

転職することになりました

今、勤めている会社は3月末に退職。
そして、4月から、小さな小さな会社に転職します。

業務実績を考慮していただき、
年収は1割減にとどまりました。本当にありがたいです(-人-)
・・しかし、福利厚生が、ありません。
今までは、安い掛け金で全労災の保険に入れたんだけど、
退職と同時に、止めなきゃいけない。

「生命保険なんて、入らなくてもいいや」

などと言ってられない年齢だから、他の保険を探さなければ
学資保険代わりの生命保険も見直さなきゃいけないし、
出費は、どのくらい増えるのかなぁ~。。。気が重い。

~~追伸~~
週間IN/OUTが0になると、ランキングが<圏外>になることを発見しました。
某局のTV番組、格付けチェックの<映す価値なし>って感じ
サボらずに更新せねば・・・頑張ります


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
小1の娘の40代母さんです。育児の合間に、ちくちくしてます。最近、ミシンも始めました。

