
-------- --:--


くだもの集合

2013-05-16 22:19

昨年末に、manimanimamagoto様の野菜・果物のレシピを購入して、年明けから作り始めたのに、いまだに完成してません

普通は、色とか、種類とか、ある程度、グループ化して作業を進める方が多いと思うのですが、わたしの場合、長ネギ⇒しめじ⇒すいか⇒なす・・と、何も考えずに作りたいものから作ってるので、鬼のように時間がかかります

さらに、一気に裁断した方が効率がいいとわかっているものの、2-3日中に縫える分だけ裁断してます。
なぜなら、裁断すると一仕事終えたような気分になって、そのまま放置してしまい、結局、形にならないことが多いからです

そんな私ですが、これじゃあダメだ!と、心を新たに、ゴールデンウイーク明けから作業を再開したので、少しずつ紹介していきたいと思います

まず、果物グループの写真をパチリ。

s20130516kudamono1


一番のお気に入りはスイカ。黒い波々模様も可愛いく仕上がりました。

s20130516kudamono1-2



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
小1の娘の40代母さんです。育児の合間に、ちくちくしてます。最近、ミシンも始めました。

