
-------- --:--


当選しました

2013-05-28 21:15

ブログ村に登録されている桜cafeさんのプレゼント企画に当選しました
ラッピングも可愛かったので、その状態で撮影したかったんですが、デジカメを取りに行ってる間に子供が開封してしまったので、ドーナツのみパチリ。

sakura1_convert_20130528.jpg

お花ドーナツの花びらは、いつも6枚で作っているんですが、8枚にすると全体が丸っこくなって雰囲気が変わりますね

sakura2_convert_20130528.jpg

イチゴのチャームもいただきました。ままごとサイズではなく、リアルサイズです。
こんな大きなイチゴ、スーパーで買ったら高そうです
さっそく、お出かけ用の保冷バックに付けました。

sakura3_convert_20130528.jpg

桜cafeさん、どうもありがとうございました



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
小1の娘の40代母さんです。育児の合間に、ちくちくしてます。最近、ミシンも始めました。

